たつき@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


ランチの後にピッツァ食べて
お腹ぱんちくりんのはずなのに
胃袋が秋仕様になってるみたいです笑

食欲の秋
バンザーイ\(^o^)/



ご近所の方と
さんで乾杯


メニュー見て気になるものを
それぞれ思うがままに

子持ちこんにゃく



ズリ素揚げ

私は下地バッチリ
お連れさまは
いきなりトップギアでもオッケー



そうなると日本酒ですな
翌日仕事やけど大丈夫かな( ̄▽ ̄;)
雪の茅舎(秋田)

ひやおろしが飲めるのは
この時期だけですから
この日は日本酒飲む覚悟しました


串カツと餃子のお店なので
串もんいきます
うずら味付けこんにゃく


鶏なんこつ入りさつま揚げ



百楽門(奈良)の裏ラベル

裏ラベルってことで
日本酒通の方ならおわかりでしょうが
これは清酒です

でも清酒とは思えない味わい
後から苦味が少しくる感じが
逆に好きかも〜



サッポロ焼酎が気になって仕方ないけど
ここでチャンポンはあかんよね

サッポロが
焼酎まで出してたとは!
知らんかった〜


焼きぎょうざ


酢胡椒味噌


ウマ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

外はカリッと
中は肉汁溢れるジューシーさ

ここのぎょうざ好みラブラブ


次は地元のお酒飲みマッスル筋肉
福寿(兵庫)

大吟醸の上品さがあり
これも旨い

やっぱり日本酒最高やね٩( ᐛ )و


まだまだ食べますよ〜
チューリップ


アスパラ一本揚げ


チョリソー

胃袋がわんぱくぶりを発揮ちう
ヤバイ( ̄O ̄;)


プチトマトバジルソース

美味しくいただきました
ここはこれくらいにしとこか〜








六甲と六甲道の真ん中あたり
串カツ食べたい時は
是非こちらへ(^^)


勢いついちゃったので
このまま暴走しちゃいます



たつき
☎︎078-955-3135
兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-25
サンハイツ六甲 B1F
営業時間:15:00〜23:00