六甲界隈のバー巡り@コスモポリタンと懐かしい夜 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


連休3日目の飲み歩き
4軒目を出てお連れちゃんとは別れ
一人でトラッフルさんへ


ここで締めにしようと思ってたので
ゆっくり腰据えて飲む所存です



カラオケでカロリー消費したから
サンドイッチが美味しい笑


神戸ハイボール

これ飲んだら生き返る

グビ〜,,(((;´0`)_◇~~ 

プハァ〜( ´~)◇y

ウマ〜( ( ( ´o`)



自分の中で
コスモポリタンが再ブーム

なんか火ついてもうた

一生青春とは言わないけど
少しは華やぎたいやんっ??


グラスホッパーをお願いしたら
ミントリキュールがなかったので
色合い的に
イナゴホッパー?

もちろん
これだけでも美味しいんですよ(≧∀≦)

カカオと生クリームがあれば
間違いない!


4杯目は
パリジャン・ブロンド

あれ?
グラスが違うだけで
さっきと全く同じビジュアル?

いえいえ、違います

パリのオシャレ男子が飲むカクテル
パリジャン・ブロンド
ラムとオレンジキュラソー
そして生クリームです

これ、また飲みたい♡


もう8時間ほど飲んでるから
すっかりほろ酔い気分(//∇//)



さぁ帰って
ゆっくりしよなんて思ってたけど
この後ひょんなことから
先日永手町で5年ぶりの再会をした
酒ダチと合流することに
軽くいっとく?なノリで(^-^;


お久しぶりの
バーノーアイデア

移転する前は
二人でよく行ってなぁ


まぁその当時の思い出話でも
しようじゃあーりませんか(^^)


5年のブランクは大きいけど
そう言えばこんな感じで飲んでたなぁと
懐かしく思います


ノーアイデアのオーナーさんは 
すぐ近くに
串カツと餃子のお店を最近オープン
気になってたので
近いうちに行ってみよ♪



ノンアイスのハイボール



マイブームの
コスモポリタンを注文したら
レシピカンペしていい?って可愛かった笑

ググって作ってくださいましたよ
普段注文がないような
カクテル頼んじゃってすみません(^^;;



この後ラーメン食べて(別記事にします)
大ラスはBAR 2


ここも久しぶり
懐かしいわ〜



痩せたなぁって何回も言われたけど
5年前の私もやっぱりデブやったんや~_~;


この空白の5年間に
彼女ができたり家を引っ越したりと
彼なりにいろいろあったようですが
私ってほぼ何も変わってない(><)



身体だけは成長著しかったけどね
チーン( ;´Д`)



久しぶりの
12時間耐久レース

記憶もお持ち帰りし
無事に帰れたし二日酔いなし
優秀です(^^)v


バーがやっぱり好き♡
バー巡りは楽しいです



ひとりバーデビューをしたい方は
こんな本を読んでみては?
↓↓↓