賀正軒SOLO@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


蘇ってきた5〜6年前
あの頃も
深夜のラーメンによく誘われてたわ


私のデブ人生の根幹

♪v((││))vブヒブヒ



ダイエット中で
ずっとラーメンを我慢してたので
ここは誘いにのりましょう!

翌日絶食する覚悟です
(実際はしてないけど笑)

賀正軒の御影店、三宮店は
、黒、、の4種類
私はが好きハート


ここ六甲道店は
海老の2種類です
(夏季限定で赤と黒もやってるみたいです)


お連れ様は白賀正

豚骨スープとしっとりチャーシューが
旨しです


私は海老賀正

海老のコクがゴイゴイスー
口の中いっぱいに
海老の存在感をアピールしてくる感じ



麺リフトにとどまらず
チャーシューも同時多発テロよん

いつもはバリカタにするのですが
この日は弱気で普通


とっても美味しくいただきました(^^)


深夜のラーメンは蜜の味ですね〜
この一瞬は罪悪感より満足感が勝ります



今年3月にオープンして
すぐにコロナ自粛になったので
心配してましたが
元気に営業されていてなにより(^^)


この辺りでは珍しく
3時まで開いてるのもありがたい
(いや、食べに来ちゃうから困る笑)



賀正軒 SOLO  六甲道店
☎︎078-940-1053
兵庫県神戸市灘区深田町3-3-12
営業時間:11:00〜3:00