無患子は三年磨いても黒い | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


今日は朝から土砂降りですな傘

金曜日だけど
ウキウキなこともないし
全身黒ずくめの服装になりました
靴も鞄も全部「黒」


どんな色にも染まらない
「黒」になろうと思った〜
I believe my self 信じることで〜
すべてが始まる気がするの〜♪( ´θ`)

絢香かっ笑


毎日大食いユーチューバー見て
神の不公平さに苛立ちを覚えます

最近は
可愛くてスタイル良くて
大食いの女の子が多すぎる( *`ω´)
なんでやねんっ!


そんなやさぐれ愛子の最近の家めし
鯛のあら炊き


厚揚げ豚キムチ


鰯の甘辛煮


ビビンバ

牛肉高いねん
細切れしか買えんねん


ノンアルのくせに
メニューはいつも酒に合うもの
この習性は変わりまテン


アサヒサッポロ飲み比べ

味はアサヒの勝ちだけど
サッポロも悪くない

尿酸値が気になる方はサッポロがおすすめ
尿酸値を下げるノンアル
世界初!ですってよ〜

私のように中性脂肪が気になる方は
アサヒヘルシースタイル

いろいろ努力してますが
停滞気味のダイエットです


食欲の秋恐ろしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)