吹上の森@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



4連休初日は一歩も外に出ず
寝溜めカンタービレ

久しぶりに家でビール飲みました
アテが目玉焼きというやる気0な感じは
ご勘弁を


本日は朝からネイルチェンジ
秋らしく落ち着いた色にしてみましたよ


夜は焼肉を食べに行く予定なので
昼は軽くすませよう



六甲で人気のカフェです
半地下にあるけど
パラサイトとは違って明るいです(^^;;


入店した時は女子率100%
営業時間が17時までなので
いつも混んでるな〜


まずは
ワンプレートランチ

ブーランジェリーグルマンのハーブパン
カラフル野菜の肉巻
じゃがいもとベーコンのバター醤油炒め
彩りグリーンサラダ
キノコのポタージュ自家製ピクルス
デザートはコーヒーゼリー


すべて優しい味でした
キノコ苦手だけどポタージュにすると
キノコ感なくて美味しい(≧∀≦)


カラフルな野菜は
女子が好きなヤーツです

私もちょっとだけ
女子のフリしましたよ笑


コーヒーゼリーがついてたのに
更に
コーヒーゼリーフロート

最近こういうのが食べたくなる
アイスクリームが美味しいわ〜(*゚▽゚*)


お連れちゃんは
チーズケーキ

濃厚でこれまた美味しい(*゚▽゚*)
ワインに合いそう♪

パンケーキとティラミスが
既に売り切れで残念でした

パフェやかき氷も人気なんですが
夜に備えて控えめにね


店内で販売している
桃のジャムも美味しそうだったな〜

ヨーグルトに乗せて食べたい!


こんな
まったりとした休日を過ごしております
夜まで昼寝しよ♪



吹上の森 六甲
☎︎078-779-1933
兵庫県神戸市灘区山田町3-2-6
六甲リッチライフ&プラザ 1F
営業時間:11:00〜17:00
定休日:水曜日