ロバタ 鮮@大阪・新大阪 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


久しぶりの午前様
久しぶりの気怠い朝
この感覚
本当に久しぶりだなぁ


こんな時間まで布団でうずくまるのも
久しぶりだから楽しんでます笑



4連休前の昨日は
最近仕事のストレスが溜まってるので
職場の仲良し3人と
コロナ禍以来半年ぶりの飲みでした



行き当たりばったりで
新大阪のお店へ

生ビールで乾杯した後は
食べたいものをそれぞれ注文します


(職場呑みなので写真少なめ)


天然お造り3種盛り



デジカルビ
 


するめの天ぷら



サーロインの炙り焼き



飲み放題じゃないので
遠慮気味に
ブラックニッカハイボール
(本当は余市飲みたかった)
にしたけど
5、6杯呑んじゃった( ̄▽ ̄;)



ぷりぷり海老パン

海老パンがメニューにあれば
絶対に注文してしまうけど
やっぱりめちゃくちゃ美味しかった(^。^)

あと10個食べれます笑


仕事の話がメインで
他にもたくさん飲んで食べたけど
写真はこれだけしか撮れず


お会計した時
びっくりするほど高くて
飲み放題じゃない店は怖いと
思い知らされました(^^;;


2時間制ですと釘を刺されてたのに
結局4時間もいたから仕方ないけどね笑




解散後、新大阪駅のホームに着くと
WEST EXPRESS 銀河
が停まってて
みんな写真撮ってたから私も〜笑

夜行急行でこの時間しか走ってないのよね
これに乗って島根に行きたいなぁ
寝台車って乗ったことないんですよね


この後は恒例の一人呑み直し
久しぶりのお店に行きます


ロバタ 鮮
☎︎06-6302-0283
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
新大阪駅 1F