センチ麺タルジャーニー | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



大好きな韓国ラーメン
自宅にはかなりストックしてますが
ダイエット中なので封印してます


大好きなYouTube観て
悶絶する毎日

蟹ちゃん




ナドちゃん



特にこの二人が好き♡


どうにも我慢できなくなり
この日はついに
プルダックポックンミョン食べました


チーズ味をアレンジして
クリームプルダック
チーズ大量トッピングに卵黄で
カルボナーラ風です

ウマ━━(☆∀☆)━━!!!

ウマ━━(☆∀☆)━━!!!

ウマ━━(☆∀☆)━━!!!



カロリーと美味しさは比例するのだと
改めて実感!

毎日食べたーいハート



めちゃくちゃ幸せな時間でしたが
翌日からは糖質0麺にリターン(T . T)


ガーリックたっぷり
ペペロンチーノ

これでもかっ!ってほど
ベーコン入れたりました( ̄∀ ̄)


タコとトマトの
バジルソース

バジルソースがあれば
何でも美味しくしてくれる魔法


このバジルソースを愛用してます


豚しゃぶキムチ

私の定番です


もっと食べてるけど
最近の家めしは写真を撮る気力すらない


たまには
気合入れてご飯作らなきゃ(^-^;


連休中は暇なので
久しぶりに家呑みでもしようかな?
冷蔵庫のアルコールが全く減らないので
そろそろ消費しとかないと♪


やっと週末ダァ〜
ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))←死語