BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



最近行く頻度がアップしてるので
毎回2回分になっちゃう
お気に入りのバー


1〜2週間前のことです

これは
日本酒をたくさん飲んだので
クールダウン?


キンキンの
ハイボールくださ〜い


いつも腹パンで行くのに
ぺろっと食べてしまうサンドイッチ


2杯目は
甘いのをお願いしたけど何だったか?
忘れました( ̄◇ ̄;)
最近もの忘れが激しいです

少々飲み過ぎたので
この日はこれくらいで失礼をば


そして
この日もぼっち呑みした後の2軒目
西家に一人で乗り込んだ日
一人で飲んだ後は
人恋しくなる傾向があるのか(笑)




久々のスコッチ気分
シャクルトンでハイボール

何度も言ってしまいますが
BARで飲むハイボールが一番旨し


またもや腹パンですが
二口でなくなるヤーツ(笑)

どうなってんだ?私の胃袋(^.^)


2杯目は
グレープフルーツウォッカ

爽やか〜


この日はマスターと二人っきり
(意味深ではありません笑)


一緒に飲みましょう\(//∇//)\
トラッフルは翌日お休みの日だったので
残ったシャンパン
空けておきましょう


カンパーイ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 

一人が寂しい時も
こうして寄れるお店があるというのは
ありがたいです


4連休もあんまり予定入ってないし
一人呑みの後は
ここに行っちゃいそうだな♪