たまご好きにはたまらないLAWSONのサンド&バーガー | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



北海道旅行から帰ってきて
今週は金曜日まで節制する予定です


そうは言いながらも
どうしても食べたかったコレ!

昨日食べちゃいました〜
٩( ᐛ )وイェーイ


LAWSON

まるまるTAMAGOサンド


ワァオ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ナイスビジュアル!

ゆで卵にタマゴサラダ
それだけでタマゴ人間ギャートルズには
たまらないスペシャリティ!


タマゴ人間ゴゴンゴーン♪
素手で食べるよゴゴンゴーン♪
一気食いだよゴゴンゴーン♪
マンモスだぁ〜♪( ´θ`)ノ



少し甘めの味付けは
クリチとはちみつ入りソースのようです

ウマ(゚∀゚)!!




とろとろTAMAGOバーガー

私がカバンに詰め込んだので
あまりの柔らかさに
形崩れしちゃうほどのふわふわバンズ

本来はこんな感じ
↓↓↓


とろける食感
スクランブルエッグが凄い!

スパイシーなトマトミックスソースと
チーズが入っていて
ビールが飲みたくなるヤーツ(^O^)

ウマ(゚∀゚)!!


一気に全部食べたので
お腹ぱんちくりんになりました!

これはリピしたいハート


セブン派の私が
初めてLAWSONに心を奪われた商品です

たまには浮気も許してね\(//∇//)\