私のほしいモノ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。




 


おはこんばんちは〜パー

「私のほしいモノ書いたら

ドットマネーがもらえるようなので

張り切って書いてみま〜すチュー



私がほしいモノ

それはBRUNO




いろんな方のブログで登場する度に

欲しい!欲しい!欲しい!

と言い続けてるオシャンなホットプレート


サイズや形、色もいろいろありますが

私が欲しいのは

コンパクトサイズ



そしてオプションの

「深鍋」がついてるコレ!

色はがいい



これを買ったら
作ってみたい料理はこんなもの



平面プレートで
ごちそうパエリア



ナンピザマルゲリータ




たこ焼きプレートで
6種のアヒージョ




深鍋は
ごろごろ野菜のボルシチ



チーズリゾット
シャレオツすぎる〜(*≧∀≦*)


冬はおでんもいいよね!



欲しいな、欲しいな、欲しいなぁ

Amebaさん

当ててくださいね〜