路地裏スタンド アベック@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




昨夜は〆ラーに〆うどんに
やらかした感がハンパないけど
男塾も開催できて楽しい夜でした(謎笑)


いろいろ時系列無視して
昨日のゼ〜ロ〜です

この後
たくさん食べてたくさん飲むことが
予想されますので
自宅から徒歩できましたよ


午前中も忙しくて7000歩ほど歩き
自宅から三宮までは約8000歩
もっと距離があると思ったけど
あっという間でした
以前つけてたスマートウォッチを
落として割ってしまい
臨時で買った安いやつですが
かなり優秀です

スマホと連動させてるので
メールやLINEもこれで確認できるし
いちいちスマホ見なくて済むのが助かる
(ベルトも2色付け替えれます)



アベックじゃなくお一人様ですが
何か?



ビールは糖質多いので❌
ハイボールスタート

ライザップが認める
唯一のアルコールですからね


こちらのお店は
日本酒に特化した立ち飲みなので
めっちゃええ日本酒が気になるw



メニューもお酒の冷蔵庫も
気になるものばかり

食べたいお造りが多すぎて
選べなかったので
盛り合わせにしていただきました


やっぱり伝助穴子は最高な件

タコも抜群!
つばすホタテ塩麹漬け
ヤバ旨\(//∇//)\


そしてお店は
オーナーも含めスタッフは女性オンリー
キレイな方ばかりですハート

男性客が多いのかと思ったけど
意外に女性のお一人様が多くて
入りやすいです


2杯目もグッと我慢の
淡路島レモンチューハイ


アツアツのだし巻き

優しい家庭の味がします


追いチューした頃


この後一緒に飲むメンバーのうちの一人が
滑り込みでやってきて
カンパーイ٩(^‿^)۶

アベック成立の時!笑


そろそろ本会の時間です
遅れないように行かなければ!



お会計はトータル2100円ほど
めちゃくちゃ安くてビックリしました
ここは再訪確定!



路地裏スタンド アベック
☎︎078-391-8177
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-10
楠田ビル 1F
営業時間:16:00〜22:30
定休日:日曜日