焼肉・ホルモンバル Bovin@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い肉を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


3ヶ月ぶりのMりんとのデートハート
お誕生日おめでとうも兼ねて
焼肉です


数年前よく行ってた
東門街の「Bar 力石」さんの二階


ここも
行ってみたい焼肉屋リストに入れてたので
めっちゃ楽しみ〜♪



突き出しのこんにゃくが美味しい!
そしてカロリーも少ないし嬉しい!


外食でもビールは控えて
ハイボールスタート
Mりんは最初から赤ワインです

私たちよく飲みますから
飲み放題にしました(笑)


もちろん2500円の方

コースじゃないと飲み放題にできないので
お肉はコースで

そんなに食べれないから
(たくさん飲むから)
3500円のコース


前菜盛り合わせ
良いつまみになります
ナムル大好きラブラブ



お刺身食べたかったので
コースにないけど追加しちゃうチュー


タン刺し


ハツ刺し


センマイ刺し

刺しは食べますが
差しつ差されつつではなく
それぞれ自由に


私は
前菜と生モノの間は白ワイン

ワインぐびぐびやりながらの
3ヶ月分のトークは止まりません(≧∀≦)


やっと後ろ指を指されず
ご飯も食べれるようになって感無量


焼き物の前に運ばれた
タレのお皿がオシャンやわ〜


厚切り上タン



焼きます!焼きます!

やっぱり最初はタンからだよね
今まで焼肉食べに行って
タンを食べなかったことは一度もなし


タンも鍛高譚も大好きな
愛子タンです(笑)



続いては
MEGA肉、ドーン!

私のお腹まわりについてる肉とは
全く違う上質なヤーツ


お主、何という罪を犯すのじゃ
火炙りの刑だ〜


ここで赤ワインに切り替えます
やっぱり肉には赤!



若いオネエさんが焼いてくれまちた



歓声と共に完成!

結構なボリューム( ̄O ̄;)


元々胃袋小さいMりんと
強制的に胃袋を小さくした私は
既に良い感じに仕上がりつつあります



最後にホルモンミックス

ワインもかなり飲んで
ごっきげ〜ん


そしてお腹ぱんちくり〜ん


とっても美味しくて楽しい
焼肉デートでした

Mりんは
コロナで自粛中、ジムはお休みなので
オンラインヨガやったりして
スレンダーボディをキープ


全くダメダメな私とは真逆の体型
やっぱり人はやったなりの成果が
現れるものです


食べたいもの食べて
楽して痩せたいなんて思ってるうちは
痩せんよね〜(´;Д;`)


ガンバレ、愛子!




焼肉・ホルモンバル Bovin
☎︎050-5571-1550
兵庫県神戸市中央区下山手通1-5-3
ひがしもん異人館 2F
営業時間:11:30〜14:00/18:00〜22:00
不定休