モチベーションが上がらないダイエットと夏対策② | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



グッモーニン♪


今日も真夏日になりそうな
関西地方

外回りしてる方
現場仕事の方
暑いけど頑張ってくださいね
ファイティーン٩( ᐛ )و


ユニクロが
エアリズムのマスクを
19日から販売開始するそうですが
私はまずこの2つを購入します!

ワイドパンツって
体型ごまかせる優秀アイテム
Tシャツは汗を吸ってサラサラなのが
いいもんね

水分補給もしっかりして
夏バテしないようにしましょうね


一昨日の晩酌は
糖質もカロリーも意識して
ヘルシーだったと自画自賛


刺身こんにゃく


サバ缶とピーマンの和物


タコときゅうりの
にんにく塩ダレ和え


ヤンニョムチキン風鶏団子

カルディで買った
ヤンニョムチキンソース使ったけど
これは良かったです
次は本物のヤンニョムチキン作ろう!



昨日は出勤日
やっぱり会社に行くと疲れる(ノ_<)
やる気ナッシングベイベー


スパイシーポテトを摘みながら
焼酎ハイボールぐびぐび


そうめんチャンプルをメインに


イカづくしにぎり

炭水化物オンパレードで
あかん飯でした


ノンアルでずっと我慢してたのを
酎ハイ飲み始めたら
やっぱり連日増量中!


今日は休肝日にしよう(><)



おまけのセブンイレブン♪

毎年夏になると登場する
スモークサーモンの
バジルパスタサラダ

バジルパスタにバジルソースがたっぷり
バジル好きな私は毎日食べたくなるのです


会社でのランチは
これとゆで卵


あんまり食べてないと思ってても
太るんだよね〜(´;Д;`)


モチベーションが上がらない


マツコを見てると
心が穏やかになるわ〜

面白いし賢いし大好きですが
何より
自分より太い人がいるという心の支えです

マツコありがとう(^^)