トラットリア・アリエッタ@兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




日曜日のランチは
ベトナム料理を食べに行ったんですが
まさかの定休日でした(;´ω`)チーン


ということで
数軒隣のイタリアンへ
ここも以前から行きたかったお店なので
ちょうど良かった

我が家から半径3キロ以内の徒歩圏には
イタンアン、フレンチ、中華、韓国料理
ベトナム料理、インド料理、ロシア料理、
ギリシャ料理、インドネシア料理…と
何でもあるから嬉しい反面
制御が難しい(^^;;


ついつい休日は
美味しいランチが食べたくなるんです
(デブの象徴です)


Aランチ、Bランチ…と悩むけど
どっちも食べたい私たちはCランチ


やっぱり脳がデブに侵されている
(−_−;)



生ビールからよろしくお願いします
ハートランド



前菜盛り合わせパン


ホタテとアボカドのが
好みです


私のパスタチョイスは+210円で
自家製生パスタ
小海老とアスパラの
トマトクリームソース

自家製麺のタリアテッレが
Buono!


お連れちゃんのチョイスは
ナスベーコントマトソース

ペンネからスパゲティに
変更してもらいました



セットのドリンクは白ワイン

セットドリンクにアルコールがあるお店は
無条件で好きです

そしてデザートは追加方式の店が
さらに好きです
(コースに入ってても食べないので)

このどっちも満たしているこのお店は
評価高し٩( ᐛ )وイェイ


お魚・お肉料理からのチョイスは
白身のムニエルバターソース

白身は
雅之より保奈美系なスズキでした
どんなんやねんっ(笑)

白身がホクホクで
ソースとの相性バッチグー!



お連れちゃんチョイスは
ボロニアソーセージのソテー
パセリソース

シェアしたのでこちらもいただきましたが
ボロニアソーセージとパセリって
彩り的にも味的にも合いますな


おいしくいただきました(^。^)



残念なことに
私たちが入ってから帰るまで
お客さん1組も来られませんでした

やはりまだまだ
コロナの影響を感じます(><)


きちんと対策されてる
素敵なお店ですから
皆様どうぞお越しになられてくださいね



トラットリア・アリエッタ
☎︎078-843-0556
兵庫県神戸市灘区永手町1-4-14
フレンドマンション 1F
営業時間:11:30〜14:00/18:00〜22:00
定休日:水曜日