ダイエッター必見!最近の旨し糖質オフ食品 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



コロナの非常事態宣言は解除されても
体重の非常事態は警戒レベル
愛子アラートは
オヨネーズの沈む夕日みたいに
真っ赤っかに染められてます


danger danger danger


コロナショックは
心身共にオイルショックを超えまちた〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ショック


ダイエットらしきことをしはじめた
私のこの2週間の内容
①体重計を購入
高機能、充電式の優れもの
毎日管理しています

体重の変化は公開できないので
基礎代謝をお見せしましょう(^^;;

代謝は良いみたいなのに
なぜ痩せないのか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

②振動マシンを購入
立って乗るだけではなく
腕を乗せて二の腕
座って乗ってお腹や背中もぶるんぶるん


③一日1万歩を目標に歩く
(スマートウォッチで管理)

在宅の日や引きこもりの休日は
ぜんぜん歩けてません(T . T)


③糖質オフ食品を取り入れる
④断酒

昨日の晩酌のアテ
ラー油たっぷり春雨サラダ

私はユルユルダイエッターなので
春雨だって食べちゃうんですが
痩せたい悩める仔羊の皆さんは
気になりますよね

春雨100gの糖質量は
乾麺の状態で85.4g←怖っ(゚o゚;;
茹でると19.1g
茹でたら急激に減るんけど
それにしても多い…



いつも食べてる糖質0麺
これがゼ〜ロ〜なんですよ!奥様
私は野菜や豚しゃぶ乗せて
めんつゆかけて食べるのが定番
見えないけどこっちは平麺


昨日のはね!
揚げ玉と韓国海苔と食べる辣油サイコー!

これは永遠に続けられる自信あり!


お酒大好きな私ですが
飲むと食欲が増してくるので
最近はノンアル生活やってます



ブルブルマシーンが終わった後
冷風機にあたりながらの
キリンカラダFREE

一日一善!一日一本!
お腹まわりの脂肪へアタック(25)


晩酌の代打は
のんある気分選手野球
旧タイプも好きだったけど
Newはさらに本物に近づいた感じ

こちらは機能性飲料ではないけど
食欲を抑えるために家では断酒
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
(それ、ダンスやっ笑)


この味が好きすぎて
いつもケース買いしてま〜す!


酔いたい時は
のんある気分の焼酎割りにすればOK!笑



私はこの2種類しか飲まないけど
他にも種類豊富で
チューハイ好きにはオススメ

ほんまに旨いねんっ(*≧∀≦*)


そしてそして
ランチタイムに飲んでるのはコレ
伊右衛門+ おいしい糖質対策

糖質の吸収を抑える素晴らしいトクホ
おにぎり、パン、パスタ食べても
屁のカッパ
(と、思ってる笑)



だから会社ランチは
ヘルシーを意識しながらも
糖質入ってるのも買っちまいます

チキンのトルティーヤ


甘辛鳥唐揚げパスタサラダ


揚げ物祭りの弁当よりは
かなりマシじゃね?
(自分慰め)


この努力が
なかなか成果には結びついてないけど
(冒頭の焼きそばは見逃してね)
継続は力なりと信じて
今日も頑張る〜!


悩める仔羊のポッチャリさんも
ファイティ〜〜〜ン٩( ᐛ )و