この夏やりたい3つのことと鉄板焼き屋さんごっこ | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


この夏やりたい3つのこと

1つめ:水着(ビキニ)を着る

2つめ:常夏の島に行く(希望はバハマ)

3つめ:アバンチュールを楽しむ


このわがままボディでは

100%実現不可能な

「この夏やりたい3つのこと」です





どこがダイエットやねんっ!


非難ゴーゴー浴びるのを覚悟で
先日買ったステーキ皿で
鉄板焼き屋さんごっこをやってることを
報告いたします


安心してください
(全部は)食べてませんから
byとにかく明るい愛子


まずは昨日無意味にサムネ利用した
焼きそば

ソースたっぷり目で炒めたら
自分で言うのもなんやけど
激ウマでしたん♪


とん平焼き

私のとん平焼きは
千切りキャベツと豚を炒めて巻いてます


コテでカットしながら
お好み焼き屋さん風に食べるよん



これは一番最初に使ったときの
豆腐ハンバーグ
デミグラスソース

肉汁たっぷりのハンバーグなら
尚更旨いでしょうね!


名古屋風ナポリタン

理想のナポリタンがでけたー!
イェーイヾ(≧∀≦*)ノ〃


これが作りたくて
スパゲティ太麺を買ったんですけどね
この12個セットしかなくて…

多すぎて困ってます
友人に押し付けようかな(^^;;
(業務連絡:今月会う友たちよ、もらっておくれ)


本来の目的はこの
ステーキ

アンガス牛で安いものですが
とっても柔らかく良い感じに焼けました


鉄板の上でジュージュー音がするのは
食欲をそそりますね

やっぱり普通のお皿に盛り付けるより
美味しい٩(^‿^)۶

これは買って良かったです


さてダイエットの方ですが
ブルブルマシーンの効果がでてきたのか?
筋肉量がアップしてきてます


今は痩せる身体づくりの時期ってことで
体重はこれから減るかも?という
期待のもと
今日も頑張ります!


ファイティ〜〜ン٩( ᐛ )و