鳥忠の絶品鳥料理 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い飯を求めて商店街を彷徨う女
愛子でございます






どーもー。
トリリンガル愛子です


土曜日は朝から引きこもりでしたので
夕方に散歩がてら
アテを仕入れに行ってきました


この商店街では
私の好きなお店ベスト3に入る
鳥料理のデリカテッセン



焼鳥は焼き待ちの人が多かったので
今回はこちらから


見てると美味しそうで
いろいろ買っちゃいました(≧∀≦)

ローストチキン

軽く焼き直したけど
激ウマ!
むしゃぼりついて食べました


淡路どりのコンフィと
ローストポテト

マスタードが効いてて
オシャンな一品

スペイン風オムレツ

オーロラ輝子風のソースが
合いマッスル筋肉


休日はアルコール解禁で
氷結ロング缶

やっぱり
ノンアルとは違って旨いっす


あとは豆皿でちょこちょこおかず

これも「食の工房みやまえ」スーパーの
割引になったものたち

ここのお惣菜は激安なので
助かります


途中から緑茶ハイに切り替えて
ダラダラ飲んで



締めは糖質0麺

最近の糖質0麺は美味しくって
ほぼ毎日食べてるのよね

カロリーは少なめかもしれないけど
やっぱり食べ過ぎかも?
ダイエッター失格ですな(ー ー;)


翌日の日曜日も引きこもりのおばちゃま
前日買った鳥忠さんで凌ぎます
ラザニア

ミートたっぷりで
旨さ炸裂!

鳥のタタキ

これが最高に美味しくて
200g買ったのは正解100点

残りの100gは冷凍してるから
いつでも食べれる〜
これはリピ買い決定商品です


鳥忠さん
鳥料理のデリカテッセンでは
無敵の旨さだわ〜



そう言えば金曜日に
突然、電子レンジがぶっ壊れましたもやもや
電子レンジなしでは
さすがに生活に支障をきたすため
ポチッとしましたよ

家電量販店に行く手間も
持ち帰る足も
いろんなこと省けるから
楽天さんもアマゾンさんも便利
日曜日には届いて設置完了

赤っていうのもキュートで
機能も素晴らしく気に入ってますハート


ただね…
毎日のように
ポチポチやってるので
来月の請求額が怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



早く10万円の給付金振り込んで〜!




鳥忠 六甲店
☎︎078-851-1728
兵庫県神戸市灘区森後町2-2-10
プラシード六甲103
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日・第3木曜日