ひょうたん寿司@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





芽瑠波で粉もん食べた後
どうしても寿司が食べたいと
1人が言い出しまして…(-。-; 


もう満腹なんですけど〜(><)


イヤとは言えない性格なので
お付き合いいたします


さすが忘年会シーズン真っ只中!
激混みですが
ちょうど1組帰られて席が空きました


2人はビールだけど
私は熱燗チョイス

お通しは数の子です


さっきの飲み放題が効いてるし
胃袋の隙間を見つけるのに四苦八苦

もうアテは要らない
にぎって〜


まぐろ


光もんラブ♡



このにぎりは何?
記憶ナッシング

色からすると鰆?
いや、違うな
ブリってこともないだろうし〜
あーモヤさま以上にモヤモヤする(゚´Д`゚)



このとろ鉄火
目ん玉剥き出すほど美味しかったのは
舌と脳裏に焼き付いてるのですが

この後の記憶もなく
目が覚めたら朝でした


携帯に残ってる僅かなやりとりから
本町まで乗り越して引き返したようですが
被害はそれだけ


良かった、良かった(^.^)



皆様も忘年会シーズンでしょうが
飲み過ぎ注意!
お酒はほどほどにね
(自分に言い聞かせてます笑)





ひょうたん寿し 別館
☎︎06-6330-7170
大阪府吹田市江坂町1-22-10
第一梓ビル1F
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜0:00
(木〜土は2:00まで)
定休日:日曜日