芽瑠波@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




しょん太郎さーん!
行ってきましたよ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ 


江坂で激推しされていたお店
ブログを拝見して
とっても美味しそうだったので
昨夜の3人忘年会はここにしました



単品飲み放題スタート!
(永野で再生してください)

ノンアルより〜普通に〜
生ビールが好き〜


メニューは
コースより好きなものを選びたい派なので
単品飲み放題がある店ありがたい


暴飲暴食が続いて
少々胃の調子が悪い私
ビールで蘇生できるかな?(⌒-⌒; )

ここまで3口かかったわ
やっぱ調子悪い


でも料理が出てくる前に一杯目終了
金黒ハイボール
もう一度蘇生してみよう!

ヨッシャー٩( ᐛ )و
イケル!
(なんの根拠もない自信)


だし巻き(プレーン)

卵界のアイドル
だし巻きちゃん旨し!


海鮮バター醤油焼き

かき、ホタテ、イカの三兄弟
団子よりずっと大好き三兄弟


ホルモン炒め

ぷにゅぷにゅホルモンに
甘めのタレがよう合います


ポテトフライ


ポテトフライのケチャップと
梅しそフライの梅ソースが
全く同じ色で何度間違いかけたことか笑


梅しそささみフライ

鉄板焼きのお店ですが
揚げ物も美味しくてナイスグッ

山芋ふわとろ焼き

ふわっふわの山芋
これ、めっちゃ好きなヤーツ♡

ミックス玉
(ぶた・イカ・かき)

締めは
関西人の大好きな粉もん

ソースとマヨがあれば
旨さ100倍
ヤッホーイヾ(≧▽≦)ノ


粉もんでお腹膨らんできたので
後半は芋ロックな私でした

ロックンロールで思い出すのは
山口百恵?
内田裕也?
安岡力也?

全部古いね(^^;;

令和になっても
昭和ネタしか思い浮かばない
オバタリアンです笑


芽瑠波
☎︎050-5597-8085
大阪府吹田市江坂町1-23-35
コーポ江坂ビル 3F
営業時間:17:00〜22:00
(月〜金はランチ営業あり)