六甲そば@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




暑いうずまき暑いうずまき暑い
どないなってんねん!と叫びたくなる暑さ

お腹も空いてるけど
喉が渇いて死にそう!!<(@Σ@ll)>

かんかん照りの空の下を彷徨い歩くも
14:30という中途半端な時間で
どこもアイドルタイム

もうダメ…と倒れかけたその時
そば屋が目に入りました
営業中の札かかってるし
ビールセットの文字が見えた


わが救世主登場ヽ(;▽;)ノ


ガラリとドアを開けると
誰もお客さんはいません


おばちゃんとおじちゃんは休憩中(笑)
うちの親よりかなり上だと思うお二人
久しぶりに来たけど
お元気そうでなによりです(^^)


カウンターに座るないなや
ビールセットコール



キリンとアサヒがありますよ
ハイ、もちろんキリンで(*≧∀≦*)

ゴクゴク…ゴクゴク…
ふぅ〜生き返った\(^o^)/


ビールセットの煮物



ビールセットのお刺身

今時ではなく
古くからあるお蕎麦屋さんって
なんだかホッとして和みます



煮物を一口食べた時点でビールはカラ
もう一本お願いしま〜す♪



この後お鮨を食べに行くので
お腹を空かせておきたかったけど
我慢できなーい(≧∀≦)


かつとじください

この素朴なかつとじ
好きやわ♡


一味をパパッとやってね


ごちそうさまでした
美味しくいただきました


お蕎麦の茹で時間を計るのは
キッチンタイマーじゃなく
砂時計なのも微笑ましい(笑)


今回お蕎麦は食べませんでしたが
また来ますね(^^)


いつまでもお元気で
美味しいお蕎麦を食べさせてください♪




六甲そば
☎︎078-841-0309
兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1