居酒屋 大学@阪神本線「新在家」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



長いと思っていた9連休も
明日で終わり
既にサザエさん症候群になっておりますので
自暴自棄に更新します(-_-;)


台風が来る前日
釜山から1時間ちょいで関空に戻り
その足で食事に行きました
旅行帰りの定番になりつつある
居酒屋 大学

たった3日しか海外に行ってなくても
日本食って恋しくなるものですね



韓国ではほぼビールしか飲んでないので
レモンサワースタート

私の独断で自分が食べたいものを
注文しまくります

太刀魚の炙り刺し



そばサラダ

締めの蕎麦を諦めるために
そばサラダにしたけど
これめちゃ美味しいヽ(≧▽≦)ノ


モッツァレラチーズと
トマトの春巻き

どんだけチーズ好きやねんっ(笑)


黒毛和牛のタタキ

韓国を出る時は
お腹いっぱいで夜ご飯はムリなんて
言ってた口をつねってあげないと(^-^;


やっぱり飲みたい日本酒


辛口の播州一献

クィ〜 旨い!


マグロとアボカドのユッケ



焼鳥もいきまっせ〜
つくね

焼き鳥は3本セットです



じゃがいもバジルオムレツ


芋ロックでロックンロール♪

ごきげんだぜ〜♪


ホルモン焼きうどん
フィニッシュ

日本に帰ったらダイエット!
そんな決心も虚しく
締めの炭水化物やっちゃいました(^^;;


リフトアップは相変わらずヘタだけど
ぷるんぷるんホルモン旨し!

ふぅ〜余は満足じゃ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国も大好きだけど
ちょこちょこ注文できて
いろんなものが食べれる日本は
やっぱ最高やね!




居酒屋 大学
☎︎078-851-6593
兵庫県神戸市灘区新在家北町1丁目3-22
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜23:00
定休日:日曜・第3月曜 






【過去記事】