bhc chiken&beer@地下鉄2号線「海雲台」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



昨日はブログ人生初の5回更新したせいで
アクセス数もいつもの倍くらい
12000超えでした
お騒がせしてすみませんお願い
 

今日は
地味に更新しますね(^^;;



やっと釜山旅行2日目の夜です
韓国へ来たらチメッ
これは絶対に外せません

チメッ=チキン+メクチュ(ビール)
最高の組み合わせです

そして数あるチキンチェーンでも
チーズボールが一番美味しいのが
bhcなのよね〜

韓国内に1000店舗ある
フランチャイズチェーン店です


ここ海雲台パレド店は
目の前が海岸の最高のロケーション
イートインも出来るので
食べていきましょう


ビールはkloud
どこに行ってもグラスはcassだけどね(笑)

プハァ〜(*^◯^*)
1日に何回飲んでも旨し!


アルコールには
ピーナッツが付きます

はっきり言ってお腹空いてないので
サラダとチキン(ハーフ)とチーズボールの
セットにしました




チキンの選択ミス
뿌랑클(プリングル)の骨なし


写真はあるけど
どうも思ってた味のものではなかった


結構辛くてヒーハー炎

添えてあるチーズソースが
良い中和剤になってくれましたけどね


ビール瞬殺で
2杯目は一番搾りの生

いつもは瓶派だけど
こうも暑いと生をグビりたくなりましてね

やっぱり日本のビールの方が
ビール飲んだ!って気になります


でもチーズボール
安定の美味しさ!!

ほれほれほれ〜
このビヨヨーン感をご覧ください


ジャン


ジャジャン


ジャジャジャジャーン!

どやさっ



食べた後は
腹パンで歩くのがイヤになり
タクシーで帰りました
海雲台から西面は10キロほどありますが
タクシー代1500円ほど
ホント神ですわ(*≧∀≦*)

日本やったらいくらかかるやろ?