7cm김밥 @地下鉄1号線「西面」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


台風は去りましたが
北海道に上陸しそうなので心配です
私の大好きな北海道が
何事も起きませんようにキラキラ


それにしても
日本もやっぱり激暑ですね!
今日は仕事なのですが
休みを取っておりまして
夜は仲良しのお友達とお鮨行ってきます



ようやく
釜山旅行3日目に突入です


最終日は朝からショッピング
主にコスメ中心
オリーブヤングのパフや
イニスフリーのクレンジング
エチュードハウスのリップなど
買いたいものは全て購入
これで悔いはない


そしてランチの場所へ向かう途中
はたと気づいたこと
それは今回の旅行中
キムパッを一度も食べてない∑(゚Д゚)
なんやとー?


それでは日本へ帰れまてん
丁度その時この前を歩いていたので
突撃です!

ランチに向かう途中だけど
そんなの関係なーい!
ハイ、オッパッピーな感じで
アンニョンハセヨ〜(^。^)/


店名の通り
可愛いサイズの7cmキンパッが
並んでます



これなら大丈夫でしょ
どれも美味しそうで迷う〜(*≧∀≦*)


お値段も1つ600〜700ウォン
今はレートが凄くいいので
50〜60円しないくらいです


私が選んだのは
プルコギ、ツナ
海老フライ、玉子


ハングルを必死に読んでたけど
今、写真見て気づいた!
ちゃんと英語表記もあったのね(^^;;



このいなりも2種類
買いました


テイクアウトして
すぐさまベンチに座って実食!

すぐ食べるんやったら
イートインして
涼しいところで食べた方が良かったやんと
後になって気がつく(爆)


めっちゃ美味しくて
あっという間に完食

やっぱり海苔巻きは韓国の方が好き
いなりも断然日本のより美味しいなぁ

キムパッラブハート


さて、ランチに行きましょう!
今回泊まった東横インホテルの
すぐ裏にありますよ