KOREAN DESSERT CAFE 설빙(ソルビン)@地下鉄2号線「海雲台」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



本日5回目
(どれだけ暇なん?)

鬼更新
カフェ記事連チャンで
失礼いたします


2日目の午後は
一旦ホテルに荷物を置きに帰り
短パン、ビーサンに履き替えて
レッツゴー!

海雲台(ヘウンデ)へやってきました


夏といえば海!
海大好きな私はテンションアゲアゲ↑




青い空と賑わう海岸への道

このどデカイおでんオブジェのお店見ると
海雲台って感じがします



もうビーチへ続く道の両サイドは
好みのお店ばかりで
興奮 島倉千代子Σ(*゚艸゚*)!!

ナムジャチングと来たい♡笑


海雲台と言えばこの景色
高層ビルと砂浜のコントラスト

ヒャッホーヽ(‘ ∇‘ )ノ 


さすがに水着になる勇気はなかったけど
何十年かぶりに短パン姿に…

苦情が殺到しても困るので
お披露目はしませんよ

安心してください
(by とにかく明るい安村)

波にさらわれて転けかけたのはナイショ(笑)

気持ちイイヽ(≧▽≦)ノ
最高ヽ(≧▽≦)ノ
泳ぎたーいヽ(≧▽≦)ノ


ビーサン持ってきて良かった
今年初のビーチ体験

お見苦しい足は許してチョンマゲ(^.^)

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン
と水遊びをした後は


日差しが強すぎて
ジリジリ焦げてきたので
避難せよとの脳内命令がくだりました


さっきソフトクリーム食べたところだけど
かき氷いっとこー

海からすぐ近くのソルビンへGO!


ティッティリッティ٩( 'ω' )و
私はティラミス
お連れちゃんはマンゴー

練乳も付いてます


周りの人は
2人で1個食べてたけど
私たちはそれぞれ1個ね

めっちゃホリデー٩(^‿^)۶



氷の中にもチーズケーキや
練乳がたくさん入ってて
ずっと美味しくて冷たくてグッグッ

水でできたかき氷だから
カロリーは0って思いたいけど
このトッピング見たら
そんな考えは消えました(≧ω≦。)



またまた今年初の
パッピンス体験に興奮冷めやらぬ愛子♪

 


暑くて死にそうになったけど
やっぱり夏が好っきゃ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ 



この後は
腹ごなしにショッピングをして
夜ご飯に備えます