デパーズダイナー&ブリュー@京阪本線「北浜」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




釜山に着いて
早速メクチュ飲んでます

その模様は
また後日アップしますね


先週の金曜日
北浜でイタリアンを食べた後
このメンバーはいつものように一軒で解散

まだ時は21時
夜景を観ながら歩いていると…

タイミング良く
同じ北浜で飲んでいるという友人から
LINEがくるという偶然


もちのろんで
合流しましたよ

ここでしばらく3人で飲んでましたが
写真なし(^◇^;)

キンミヤ飲みながら
熱くキンミヤについて語っている
動画だけは残されてました(笑)


そして一人がリタイアしたので
残った二人で北浜散策


クラフトビールの店を見つけてイン



お店の中で醸造している
本格クラフトビール


種類も豊富です



フードメニューも
充実してました


いつもの私が飲み歩くエリアとは
客層が違います

オシャレな若者が多いですね〜


私ら浮いてる?(⌒-⌒; )




何のビールにしたかは
定かではありませんが…
きっと私はクアッド スタウト
友人は 苦渋かな?

苦渋の人生を過ごしてますから(笑)



私が注文したワカモレ

全否定された件
やっぱりアボカド嫌いな人も
結構いますね
「青臭い」カメムシ的な味がするそうです
(−_−;)チ-ン

フィッシュ&チップス

個性的なフィッシュ&チップス
季節によって魚は変わるようです


結局ビールはお腹パンパンになるので
ハイボールに切り替えてました

同い年の友人と飲むと
いつもとことん最後までいくので
泥酔確率100%


この後もう一軒
ハイボールバーに行ったようです


いつまで経っても
成長しない中年です(^^;)


デパーズダイナー&ブリュー
☎︎050-5595-5254
大阪府大阪市中央区高麗橋1-1-3
桝千ビル B1F
営業時間:17:00〜0:00
(土曜日は13:00〜21:00)
定休日:日・祝日