炭火焼肉 一心@神戸電鉄「西鈴蘭台」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




焼肉会を結成する3人
毎月のように何らかの理由をつけて
肉を注入しています


今回は
私の誕生日祝いってことでGO!
(まだかなり先だけど)



このメンバーには
下戸で運転手を兼任してくれる
素晴らしい友人がいるので
なるべく普段行きにくい場所にある
美味しいお店を探してます


人生で数回しか乗ったことがない
神鉄沿線
ひっそりしてますね〜(^^;;

そんな場所でも
17時の予約時間に暖簾をくぐったら
全席リザーブ札が並べられていました
人気店のようです



通常メニュー以外の
オススメメニュー



ビールが苦手なメーカーさんだったので
レモン酎ハイスタートです



神戸牛の新鮮お刺身
4種盛り



牛にハツ刺し


センマイにミノも新鮮コリコリ

アテには最高な4種です


さぁ、焼きますか!
厚切り上タン塩


ネギは味付けされてるので
タンを焼いた後は乗せるだけでウマウマ


タン塩を食べずに
次の肉へは移れません



前回は霜降り肉を注文しすぎて
あまり食べれなかったので
今回は心得て注文しました
特選ハラミ


柔らかくてジューシーヽ(‘ ∇‘ )ノ 


中落ちカルビ

タレも好み♡
3人とも口を揃えて「旨い」連発


特選牛トロにぎり

生唾どころじゃ済まない
ヨダレ垂れ流しの美味しさ

これはピカイチです!

ウマ━(゚∀゚)━!×100



一口で食べてしまうのは
名残惜しいけどすぐに溶けてなくなります


ここ最近食べた牛トロにぎりの中では
圧倒的に一番だわ上差し

10個でも食べれそう(笑)


お連れちゃん2人は
ごはん(大)牛すじスープ
毎度のことながらようやりますわ(^^;;


スープを一口いただいたけど
これまた激ウマ

牛すじとろとろに
豆腐がまた超絶旨し!


旨い店を探す嗅覚は
今回も敏感に反応してたようです


私は米は我慢して液体注入
マッコリ
お代わりするのも面倒なので
ボトルにしました

残ったら持って帰ってくださいと
言われたので
気兼ねなく自分ペースで飲めます



お肉足りないです!ぷりーず
上カルビ



ハラミすじ

リーズナブルなお肉が
どれも美味しくて大満足!


サッと炙って食べましょう
焼き過ぎは厳禁です



私の締めは韓国風つけ麺

米を我慢しても麺食べたら一緒やん(^-^;


これ絶対に好きなヤーツ♡


うふっ
やっぱり麺もつけダレも好みラブ

どれも美味しかった
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

来月は
ゆかみんさんのオススメの焼肉屋
予約してます
今から楽しみだナァ


さてさて
今から準備して関空へ向かいます


釜山に着いたら
まずはチムタクを食べる予定
(今のところ)


皆様
暑さや台風に気をつけてくださいね
アンニョンパー



炭火焼肉 一心
☎︎078-592-1919
兵庫県神戸市北区南五葉1-2-18 1F
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜22:00
不定休