BAR SLOPPY JOE@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



Andanteさんを出てから
すぐ近くのこちらのバーへ

ちょくちょく顔を出してるんですが
ブログにするのは三年近くぶり


ここのバーテンダーさんたち
トークの返しがセンス良くて
めちゃ楽しいんです


神戸のお気に入りBARロックグラス


バーテンドレスの女の子の顔が
めちゃちっちゃくて可愛い(〃ω〃)

酔っ払いのオッサンたちにも
笑顔でニコニコ
良い子です


ハイボールが日本酒みたいに
なみなみですよ〜
ザ・表面張力

これ一杯でも
酔い気持ちになってきます(〃ω〃)


チャームも素敵

隣の席に
北野のステーキ店のシェフが来られて
久しぶりにご挨拶しました

神戸は狭い街なので
色んなところで偶然に
知り合いに会ったりするんですよね



このカクテルはなんだったか?
酔ってないけど覚えてない(^-^;


色から推測すると
ピンクレディ?
コスモポリタン?
フラミンゴレディ?


正解が気になるけど
美味しかったし楽しかったから
なんだってオッケーですOK



さぁ、満腹中枢崩壊の時が来ました
この後…
絶対にやってはいけないこと
やってしまいます

深夜の○レ○う○ん
うんまいんだよね〜( ̄▽ ̄;)



BAR SLOPPY JOE
☎︎078-391-7810
兵庫県神戸市中央区下山手通2-16-2
サンビル2F
営業時間:17:30〜2:30
不定休



【過去記事】