Bar Andante@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




プレミアムフライデーは
フレンチディナーを楽しんだ後
久しぶりのこちらへ


ブログに書いてないけど
前回訪問したのは5月中旬

この日、隣に「隠し処すぎや」さんが
オープンしたようで
お祝いのお花が飾られていましたね



ワインを結構飲んできたので
サッパリとしたカクテルをお願いしました


出てきたのは
イタリアンモヒート


チャーム


金曜日ということもあって
ほぼカウンターは満席



2杯目は
ブルーフローズン
マルガリータ

夏っぽく
ブルーマルガリータをリクエスト
さらにフローズンにしてもらったのです


爽やか〜

この辺りで
友人が近くで飲んでいる情報をキャッチ

合流しましたよ



私は
友人は喉が渇いたと言って
ハートランドビール飲んでました

碧は以前にもご紹介しましたが
世界五大ウィスキーをブレンドした
ウィスキーです


これ、CMからツボ過ぎて
キュン死しそうな勢い



最後はマンゴーミルク


ヨッパな友人を最後まで見届けるまで
酔ってはいけない責任感で
この選択肢です


男女の間で
友情は存在しないとよく言われますが
私にはかけがえのない
男友達がいます


彼もその一人です
これからも末永くヨッパを共にしたいと
思った夜でした