グリルキャピタル 東洋亭@大阪メトロ御堂筋線「新大阪」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



毎晩飲むライフスタイルは変えてないので
なかなかお勉強が進まない私


この日も
無性に串カツが食べたくなり
新大阪の「松葉」へ向かうも…
いつもながらの行列で3秒で諦めました


それならば
同じカツでもワンランク上の
ビフカツ食べようじゃあーりませんか!

ビフ活をする時は鼻息荒くなります


とりあえず
命の母にはまだお世話になってませんが
命の水は必須ってことで
サッポロ赤星

プハァ〜
鼻の下に白い髭ができてもへっちゃら
一口目は豪快にいきたい(゚∀゚)


ビフカツを注文したけど
待つ間手持ち無沙汰なので
ベルギーポテトフライをオーダー



登場したベルギーくんが
ボリューム満点でちょっと焦りましたアセアセ

人間もポテトもスリムなタイプが好き
これはなかなか太くてズッシリですf^_^;


それでもパクパク…パクパク…
パク・ソンジュン

太い前足、失礼いたします



待つこと18分で
正式名
フィレビーフのカツレツ


キタ━(゚∀゚)━!


鼻血寸前の美しさ
横顔も麗しい♡






ビフ活は定期的に行っておりますし
いろんなお店でいただいてきましたが
こんなに柔らかいお肉は初めて

火入れ具合バツグン!
肉質バツグン!
たっぷりのバターで焼き上げた衣も
肉を引き立てます

無我夢中で
一気に食べ切りました
達成感と充実感しかない( ´ ▽ ` )


おっとっとっと…
あまりの美味しさに
ポテトのことをすっかり忘れてましたが
白ワインを追加してなんとか完食

まぁ、ポテトは余分でしたが
久しぶりのビフ活は
大大大満足でした!



今回はケチって
2480円のビフカツにしたことを後悔



あと少し足せば
黒毛和牛のビフカツ食べれたのに!


でも
あれ以上に美味しいって
どんだけ〜!
ほっぺた4個持っていかなきゃ(≧∀≦)


グリルキャピタル東洋亭 新大阪店
☎︎06-6829-7766
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
JR新大阪 アルデ 2F
営業時間:10:30〜22:30
不定休