金爾@大阪メトロ御堂筋線「江坂」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





稲庭うどんが美味しいと評判の居酒屋
夜はとても人気なのですが
平日のランチタイムも並んでます

アルコールなしの
爽やかランチ記事ですよ

毎日ランチを共にする同期の友人と
久しぶりのお外ランチは楽しいです♪

お昼メニューはどれも美味しそう


無難に日替わりの
いか下足の天麩羅饂飩定食
にしました
私は冷たいうどん、友人は熱いうどん


小鉢はピクルスのような感じ


手まり寿司
いなり、はまち、甘海老かな?


私の冷たい稲庭うどん



出汁をぶっかけて
いざリフトアップ
今回はまぁまぁ上手くできたんちゃう?笑

ソーメンのように細くてツルツル入るので
あっという間に完食!
この倍は食べれるわ〜
大盛りないんかな?( ̄▽ ̄;)


友人がチョイスした
温かいうどんも美味しそうでしたよ

日本酒や焼酎の種類も多く
アテも美味しそうなものばかりなので
次回は夜に来てみようっと♪


昨夜は北新地で飲み歩き
今夜も楽しい集まりがあるので
またまたヘベレケ確定だなf^_^;

只今、お風呂で
アルコールを抜いているところです


金爾
☎︎06-7181-4948
大阪府吹田市豊津町2-22 マーキビル 1F
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜23:00
不定休