餃子とからあげ 将軍@JR神戸線「明石」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





お正月も2日目になりますと
家に居るのがウズウズしてきませんか?

友人たちは家族の儀式で忙しそうなので
一人で明石徘徊です
魚の棚商店街もお休みのお店が多くて
いつもの活気はありませんが…


お目当てのお店がオープン前なので
仕方なく0しますよ

ほろ酔いセットをお願いします!
ほろ酔いセットには
唐揚げと餃子、ドリンクがついてるんです

やっぱり生ビールは美味しいな♪


唐揚げ屋さんなのかラーメン屋さんなのか
よくわかりませんが
唐揚げはめちゃジューシーで旨し!


将軍スパイスをかけてくださいと
かわゆい女子に言われたので
世界で一番素直な私はフリフリ〜

ジューシーにスパイシーが加わると
相乗効果がヤバイやつです(≧∀≦)



なんやかんやで遅れてきた餃子
焼き加減が食欲そそりますよね〜



もちのろんで味噌ダレっす

味噌と醤油と辣油の配分は
自分好みでね!



待ち時間が長すぎて注文した緑茶ハイ
最後までこないので
再度お願いしましてようやく到着!



 味は美味しいから
オペレーションがもう少し良ければ
もっとお客さん来るかも?ですね



お店の悪口ばかり書くブロガーさんは
苦手で読みたいと思いませんが
お店を経営するって
本当に大変だと思います!
また再訪するので
美味しい唐揚げと良いオペで
迎えてくださいね



それでは
お目当てのお店へ行きましょう!


餃子とからあげ 将軍
☎︎050-5594-7722
兵庫県明石市本町1-6-13
営業時間:11:30〜0:00
定休日:火曜日