つなぎ家@JR神戸線「明石」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます






明石で一番好きなお店
1月1日からインスタ始められてますので
フォローよろしくです

マスターの顔を拝みにやってきました
お客さんいっぱいで忙しそうにしてますが
その姿を見ながら飲むのも悪くないラブラブ

キャハ\(//∇//)\


とりあえず
端っこの好きな位置確保に成功したので
ハイボール

ここのハイボールは
氷が少なくて濃い目なのでめちゃお得!
いつもヘロヘロに酔ってしまいますがf^_^;


正月の2日でも
変わらず魅惑的なメニューがズラリ
端から端まで大人食いしたい(笑)



三ヶ日はつきだしが出るそうです
今年はお節作らなかったので
こういうのに飢えてて丁度良かった

ハイボールとつきだしだけで
かなりの満足度
0でそこそこ腹パンだけど
食べる気マンマンでわざわざ来たので
胃袋が許す限り食べます!


さぁ、行きまっせ〜


まずは
牡蠣フライ

大粒4個を独り占めって嬉しい
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



一人でチビチビやってると
ここの常連のあの方が来られたので
久しぶりにご一緒させていただきました


一年以上ぶりかな?
いろんな話が尽きません


少食な彼女とはシェアできないので
同行の保護者様とここからはシェアで
スルメキムチ
おやつ代わりに食べれるスルメキムチ
やめられない止まらない


大好物の
オニオンチーズブルスケッタ
毎回注文してしまう私の定番
ウマ━(゚∀゚)━!


目玉焼き
ソース派、醤油派の方いらっしゃいますが
私は塩胡椒派

絶妙な焼き加減♡
濃いハイボール3〜4杯飲んで
酔い気分ルンルン



13時半に来て気がつけば17時前
そろそろ締めないと
私はプレーン酎ハイ
ご一緒の方はレモン酎ハイ



改めまして乾杯シャンパンロゼワイン


チキンカツ
一切れだけいただきましたが
グーグーグーグッ


やっぱり明石でここが一番好き♡

何を食べても美味しいし
お酒はいつも満タン注いでくれるし
マスターの大ファンです


今年はもっと明石に通おうっと♪




つなぎ家
☎︎078-917-3700
兵庫県明石市本町1-1-12
営業時間:13:00〜22:00頃
不定休






【過去記事】