インドラ マハール@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


明けましておめでとうございます
今年は亥年
猪突猛進とまではいきませんが
ほどほどに突き進みます



大晦日の昨日は
どのお店もシャッター閉まってました
開いてるお店が少なくて
こんな日に彷徨い歩くことになるとは
徒歩だけにトホホ(´ω`)

今年最後のランチ難民


 
やっと見つけた風に揺れる国旗🇮🇳
インドの方は働き者ですね!
ありがたや〜

何度も来ててお気に入りですが
ブログ初登場です


無理やり誘った女子と
今年一年お疲れちゃーんの乾杯

敢えて日本のビールにしてみました
今年の〆ランチはキリン生ビール


今回はペアセット
まずはスープとサラダ
酸味がキツすぎずちょうど良いタイプ



インド料理店のサラダ
ドレッシングがめちゃ好きです



クリームティッカ
シークカバブ

アツアツ鉄板の上には野菜もたっぷり
ティッカもシークカバブも
味付けが最高(*゚▽゚*)


大好きなチーズナン




普通のナンカレー4種
パパダムもね
ママが食べてもパパだ!ナンちゃって

ライスもついてて
かなりのボリュームです


これなんなん?チーズなん?なナン
大晦日もビヨヨーン閻魔くん


私がチョイスした4種は
バターチキン
まろやかでナンによく合います



サグチキン
ポパイに憧れてる訳ではないけど
ほうれん草のカレーもね



ポーク
チキンばかりなので肉変してみました


あとは
日替わりのチキンと茄子のカレー
ナンにつけて食べるカレーは
美味しいナン♪


セットのソフトドリンクチョイスは
マンゴーラッシー

ネッシーより普通にラッシーが好き〜
ふなっしーより普通にラッシーが好き〜
消えた永野の復活はあるのか?


ソフトドリンクもアレなんで
私はコークハイ
なぜかカレーに合う気がしたのです


かなりの量で
またまたお腹ぱんちくりん
平成30年最後のランチも満足でした



元日は
食っちゃ寝生活を満喫します


ほな、またパー


インドラ マハール
☎︎050-5872-7686
兵庫県神戸市灘区桜口町3-1-1
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
無休