すしまる@大阪メトロ御堂筋線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




昨日は朝から夕方まで会議
少ない脳みそをフル稼働させたお陰で
身体はフラフラ
お腹はペッコリーナ状態


今日こそ真っ直ぐ帰ろうと思ったのに
またしても寄り道です
この意志の弱さ、どうよ(ー ー;)


ここに来たのには
他にも訳があるんですけどね


とりあえず、お疲れサマンサ的に
生ビールプリーズ

プハァ〜
生き返ったぜ(^^)v



ここに来たらまずは生牡蠣
いつものように2つ注文します
(一人2個までとなってます)

毎回岩塩レモンで食べてますが
今回はいつもと違う食べ方で!
ウィスキーとわさびドレッシングチョイス

このウィスキーとは
アイラの女王「ボウモア」です
本場スコットランドでは
牡蠣はこのように
ボウモアを垂らして食べるそうです

初めて食べましたが
これはイケますな( ̄▽ ̄)

100円アップになるけど
価値あり!


牡蠣を楽しんだ後は
握ってもらいましょう


あん肝
あん、あん、あん、とっても大好き
あんき〜もん


蟹の季節到来ってことで
かに身



かれいえんがわ
えんがわはどの魚のも好き


なんだか泡気分♪なので
スパークリングワイン



サバを食べながら
お疲れサバ〜なんちって(^◇^;)



とろ鉄火手巻き
口の中でとろけてなくなりました
もっと食べたい(≧∀≦)



やっぱり痛風グルメが好き♡
たら白子もお願いします


滞在時間20分で
お腹も心も満たされました


サクッと寄れる
お気に入りのお寿司屋さんです


すしまる
☎︎06-6312-1139
大阪府大阪市北区角田町8-8
阪急サン広場地下通り B1F
営業時間:11:00〜22:00
不定休





【過去記事】