宮津ロイヤルホテル@京都丹後鉄道「宮津」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





と〜れとれ♪ピチピチ♪かに料理〜
忘年会シーズンに突入しましたね!
明日はフグの予定ですが
かにも食べとかんとね〜


あまり写真は撮れないメンバーでしたから
サラッとご紹介しておきます

生のかにから茹でたかに
宴席でも無言になっちゃうのが蟹ですよね


まだコッペガニが食べれる時期なので
ズワイガニコッペガニ
混ぜてもらいました



かにばかりも飽きるので
ブリしゃぶで箸休めもしたりして
わがまま言いたい放題の内容


かには焼くのが一番好き
蟹味噌グツグツもたまりましぇん

締めの雑炊は
お腹パンパンでもつい食べてしまいます
美味しくってお代わりプリーズ


日本酒とかにを堪能した
丹後半島での忘年会


ここ数年は
毎年ここで忘年会か新年会してます
支配人、いつもわがまま聞いてくれて
ありがとう!


いろり焼 松柏亭
京都府宮津市字田井小字岩本58
宮津ロイヤルホテル1F
☎︎0772-25-1800
営業時間:17:30〜21:00
無休



【過去記事】