回転寿司 北海素材@阪神本線「御影」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




東灘警察署に届けられた
iPhoneちゃんを受け取りに行き
その足で無事を祝いにシースーです



回転寿司の中では一番好きなお店
とても人気でいつも行列なんです
並ぶのは大嫌いなので
今回もオープン5分前に待機!
すんなりインできました〜

11月11日の11時スタート
生ビールを写せることに感謝
私の可愛いiPhoneちゃんハート


北海素材ということで
醤油にもこだわってます

私はあっさりした小樽醤油が好み
でも、ネタによって使い分けてます


朝〆はまち刺身

これは北海道醤油でいただきました
回転寿司だけど
廻ってるものには一切手を出さない
関東っぽい性格です(^◇^;)


サーモンの中落ち軍艦
数量限定に弱い私
数多いサーモンネタからこちらをチョイス


名物!びっくり北海道
キタ━(゚∀゚)━!

うに、いくら、蟹が
てんこ盛り

めっちゃ好きなトリオや〜〜ん♡


うにを食べたら
下から蟹身とイクラがどっさり〜

ニャハハハハ
幸せすぎます꒰ღ˘◡˘ற꒱


ここは白鶴でしょ!
日本酒カモーン


上鉄火巻き中落ち乗せ
鉄火巻きの上にドドーンと中落ちがオン
口を最大限に開けて
やっとこさ入る大きさでしたよ


これで締めたつもりがどうしても気になって
馬刺しタタキ炙り

希少という言葉に誘われて♡
生のニンニクが
めちゃくちゃ良い仕事してます


これはたまり醤油で!
この後
ずっと口の中がニンニクでしたけど
ノープロブレム(°▽°)



お茶も緑茶とほうじ茶揃えててグッド!
どの店員さんの接客も素晴らしい!

大好きな回転寿司です


日によって入荷するものが違うので
毎回行くのが楽しみでもあります♪


11月11日は「独身の日」だそうですね
ポッキーの日には縁がないけど
独身の日なら
お寿司食べてもいいよね!


独身謳歌ちうの
愛子でした


月曜日がまたまた始まりましたが
ぼちぼち頑張りましょう
ファイティ〜ン!


回転寿司 北海素材
☎︎078-855-8503
兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1
御影クラッセ 3F
営業時間:11:00〜22:00
無休