北海道海鮮 ビストロ漁@大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




ヨッパ度90%で向かった先は
いつものココ
ここに来る時点で
何かやらかす予感しかしません



お通しの冷製スープ的なものが
めちゃ美味しいんですよ



やっぱりボトルでワインだよね〜
白チョイスは
自分の中でも牽制している証拠
デルスール シャルドネ


イケメン男子二人の手が
めちゃキレイ

30代後半から40代前半って
若すぎず年寄りすぎず一番好き♡
話をするだけでキュンってなる\(//∇//)\笑


海鮮ビストロだけど
腹パンにつき
フレンチポテトフライ
オーダーしたら
かなりしっかりしたジャガイモな一品
北海道料理の店ってこと
忘れてました(^◇^;)


厳選チーズ4種盛り合わせ

ワインに合いますな♪


この後
テヌーテ・サンマルコ
もう1本おろしたようです

さっきとまるで同じ角度だけど
ボトルが違ってる〜f^_^;


もちろん記憶は途中で断絶
本日戻ってきたスマホを見ると
イケメン男子が最寄駅までずっと
居眠り防止にLINE送ってくれてました

お店にも負けず
雑な方にも負けず(謎)
スペシャルサンクスな気持ちを伝えたい

でも…
乗り越さずに済んだけど
電車にスマホ置いてきたら意味ないじゃん
(;´ω`)チーン



北海道海鮮 ビストロ 漁
050-5593-3950
大阪府大阪市淀川区西中島4-2-11
営業時間
17:00〜0:00(金・祝前日は2:00まで)
無休






【過去記事】