ベラ坊@JR東海道新幹線「新横浜」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



ヨコハマ〜♪
たそがれ〜♪
ホテルの〜小部屋〜♪( ´θ`)ノ


横浜の
ホテルの小部屋なうです
今週は2度横浜出張がありますが
プライベートな時間はほぼなし


昨夜も
新横浜辺りを彷徨いましたが
良い飲み屋がない(;´ω`)

あー、野毛で飲みたい
あー、関内で飲みたい


チェーン店が蔓延る新横での店探しは
難航しましたが
とりあえずここにインしました



単品飲み放題がある店が
最低条件です
一人10杯づつくらいは飲む私たちには必須
1580円でしたがそれでもありがたい


一人2品注文システム

菜食主義の上司チョイスは
山芋浅漬けサラダ

ボリュームが凄い!


飲み放題なので気にせず
ビールからハイボール


私チョイスの
横浜定番バンバンジー

これもボリュームが凄い!too
少食な上司はほぼ草しか食べないので
ほとんどを処理をするのは私の役目

自家製厚揚げ


これまたデッカイわ〜
ヒィー

ショッカー並みの悲鳴がでます(^◇^;)

エアコン寒くて
焼酎お湯割で身体を復活させてからの

マッコリ



赤ワイン
飲み放題ドリンク全制覇を目論んでましたが
やっぱり無理f^_^;


横浜に来てもビフ活します
でもビジュアルから想像つく通り
この牛カツは…


しっかり火が通った
トンカツのような牛カツでしたf^_^;



最後は制限時間内
ずっとハイボール飲みつづけ
ストップの合図とともにフィニッシュ


今から一旦大阪に戻り
また日曜日横浜へ来ます

大した仕事じゃないけど
移動がハードな出張が続きます


完全個室×和食居酒屋 ベラ坊 新横浜本店
☎︎050-5596-2059
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-16
たあぶる館 8F
営業時間:16:00〜0:00
無休