ドリヤード@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



最近とってもフォロー申請が多いのは
Amebaの読者登録がフォローに変わり
「相手に知らせないで登録する」が
なくなったからなんだと勝手に思ってます


設定で「非公開でフォローする」を
選択しない限り
すべて相手に通知がいきます
こっそり読もうと思っていたそこのあなた
バレてますよ〜(笑)




今日は午前中会議
午後から東の方へ出張に出ます



その前にパワー注入ってことで
夜はいつも彷徨い歩いている
新梅田食道街でモーニング


朝と夜では雰囲気は全く違いますが
細い通路も嫌いではありません


昔ながらの喫茶店
年季を感じますね(^^)


カフェみたいに
オシャレなメニューはありません
そして喫煙天国
ゴホッ(*´ω`)ゴホッ


つい先日まで
アイスコーヒーばかり飲んでたけど
ホットが恋しい季節になりましたコーヒー

あ〜
紙のカップで飲むより旨し♡


コーヒー飲みながらしばし待っていると
トーストとゆで卵
キタ━(゚∀゚)━!


喫茶店の厚切りトーストって
バターがジュワッと染み込んでて
本当に美味しい(≧∀≦)



ゆで卵には
お塩で薄化粧してあげました



350円で大満足のモーニング
若い頃から
あんまり値段変わってないですね〜

来年は年号変わりますが
昭和時代そのままの喫茶店も
まだまだ生き残って欲しいですね



ドリヤード
☎︎06-6361-0362
大阪府大阪市北区角田町9-29
新梅田食道街
営業時間
7:00〜22:30(月〜金)
8:00〜22:30(土曜日)
8:00〜22:00(日・祝)
無休