立呑処 さヽ@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



VIVA BEER OSAKAでご機嫌になった私
もう一軒寄り道しよっと♪
昨日は酔ってブログ更新したので
変なテンションですみませんでした


お久しぶりぶりっ子の
こちら
直行で来るより2軒目の方が
空いてて入りやすいのは百も承知

良い感じにスペース空いてます


一人だと品数食べれないのが辛いのよね
さっきのお店で結構食べてきたしf^_^;

それでも食べる気満々!
「久しぶりやね〜」の世間話もソコソコに
リベンジを果たすべく
「牡蠣フライ!」コール

「牡蠣フライ、もう品切れやね〜ん」
と、マドンナからの返答

な、な、なんやて?
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
ヤダヤダヤダヤダ矢田亜希子の登場ですよ


ハイボールが涙で薄まってます

牡蠣フライに縁のない一日や
ショボボボボ-ン(;´ω`)


でも大好きなグラタンあったー!
551のCM並みに
テンション変わる私


海老とかホタテとか
たっぷり入ったシーフードグラタン
ウマ━(゚∀゚)━!


料理に合わせるとか
そういうことは抜きにして
飲みたいお酒飲みます

新潟の越後桜
ザ・日本酒って感じがたまりません♡

旨いね、旨いね〜
やっぱり日本酒はええね〜


フルーツを料理に入れるのは
反対派の私ですが
ちょっと冒険してみました
大根とツナリンゴのサラダ

大根とリンゴの食感が似てて
全く嫌悪感はありません

これはアリかも?(≧∀≦)
ツナが良い仕事してます!



そして牡蠣フライの仇を
海老フライで討つ

どうしても諦めきれず
メニューにはない海老フライを
作ってもらいました

ちっさい海老しかないで!と言われたけど
まるでフランクフルトやんっ(^◇^;)


ぷりんぷりんの海老様に
タルタルソースを纏わせてパクッ( ›◡ु‹ )

ウマ━(゚∀゚)━!
ウマ━(゚∀゚)━!


あ〜お腹いっぱい
今日も食べ過ぎたなぁと反省しつつ
ウーロンハイでフィニッシュ


月曜日から
美味しいものいっぱい食べて
上々のスタートでした


翌日の朝
胃が重かったのは想定内です




立呑処 さヽ
☎︎078-842-6677
兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1
フォレスタ六甲内
営業時間:16:00〜23:30
定休日:火曜日・水曜日





【過去記事】