HUB@JR東海道新幹線「新横浜」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



新横浜の夜
1軒目を出た後
不完全燃焼な私たちは
もう一軒間違いないお店を選びました


超サッカー好きの上司が
愛して止まないお店です
私も若い頃から好きなお店ですので
合意のもとこちらへ

ブリティッシュな雰囲気が好き♡


思わず口から
イングリッシュがでてきます
(ウソです笑)

同じキャッシュオンカウンターでも
神戸より梅田、梅田より横浜の方が
テンション上がりますヽ(≧▽≦)ノ



ビールしか飲まない上司には
1paintのビールをとりあえず与えて
私は
ジャックダニエルのソーダ割
からスタート!

翌日は新幹線で会社に戻るだけなので
ガンガンいくぜ〜!


私の2杯目は
エナジージャックコーラ

仕事疲れの身体にエナジー充填ちう!



アテはナチョス
*注)ドイツの政党ではありません

イェイ、イェーイ٩(^‿^)۶
まだまだ行くで〜!


可愛ゆいカウンターの女の子が
勧めるがままに
ハイド・アンド・シーク
など飲んだりして



調子に乗って4杯目は
HUBレモン


いつも
HUBに来るとテンション上がるぅ↑↑↑
白人や黒人のムッキムキの人が多くて筋肉
思わず腕にぶら下がりたくなります♡




サッカーファンも
めちゃ興奮するお店ですよね
横浜マリノスサッカー頑張れ〜



そんなこんなで
深夜まで
楽しんじゃいましたよん♪



HUB 新横浜店
☎︎045-473-2082
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11
金子第一ビル B1F
営業時間:17:00〜0:00(月〜木曜)
17:00〜2:00(金曜)
16:00〜2:00(土曜)
16:00〜0:00(日曜)
無休