炭繁@大阪メトロ御堂筋線「江坂」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




月月火水木金金〜♪

月、火はひとり呑み
水曜日は今の上司と前の上司&愛子
3人での飲みです

どんな組み合わせやねんっ笑


一応、仕事呑みなので
気を使って写真は少なめです(^◇^;)


突き出しが美味しいのが魅力

そして
いつも通り2時間1000円の
単品飲み放題をオ〜ダ〜!!
(懐かしのビストロスマップ風にお願いします)



生ビールで乾杯しましたが
ノーピィクチャー


お気に入りのレア肝串


ささみの白焼き


ビールの後は
黒ウーロンハイで通しました
7〜8杯飲んだかな


私リクエストの
雲丹とささみのユッケ

卵黄を
優し〜く混ぜ混ぜ…混ぜ混ぜ…



バゲットに乗せていただきます
ウマ━(゚∀゚)━!
アボカド入ってたのが超嬉しい!

雲丹はもちろん独り占め
スプーンに乗せてパクッといきました
マンモスラッキーv(^^)v



焼き物とか
野菜好きの上司がピクルスとか
いろいろ食べたけどノーピクです
これはぼんじり
ぷりっぷりのヒップちゃん
おいちぃね〜


明太オムレツは優秀ですね!
とろ〜り玉子と明太マヨのコンビネーション
マヨ補給も兼ねております


ここで問題です!
ビジュアルはお寿司に見える
いくら蟹味噌の軍艦ですが
普通のお寿司とはちょっと違います
何が違うのでしょう?

制限時間は30秒!
ファイナルアンサー!


これは普通の軍艦寿司より好み
次回から毎回オーダーしてしまうでしょう



良い子の私は
この後真っ直ぐおうちに帰りました




炭繁 江坂店
☎︎050-5594-0406
大阪府吹田市広芝町9-27
東栄物産ビル17 1F
営業時間:11:30〜14:00/17:00〜23:00
定休日:日曜日


【過去記事】