オクトバル@阪急神戸線「王子公園」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



先日
オーストラリア在住の☆MAX☆さんより
メッセージをいただき
お母様がやってらっしゃるという
王子公園にあるお店をご紹介いただきました



今日は
3連休前の金曜日なのに
なぜか残業でヘトヘト…
真っ直ぐ帰ろうかとも考えましたが
これはチャンス!と
自分駅乗り越して行ってみましたよん♪


まずはハートランド
ボトルのままグビグビっす
プハァ〜ウンマ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

生き返ったと同時に
セクシーヒップが
鼻血ブーもんですやんっ(#^.^#)



一人呑みにはちょうど良い広さで
ところどころにセンスを感じますね〜

こんなお店大好きっ♡


とりあえず
ちょい飲みSETいってみましょう



ドリンク、ちょいアテ3種盛り、たこ焼きで
千円ってめちゃお得


しかもバリ旨っす!



すでに愛子のハートを鷲掴み(//∇//)
キュンキュン、キューン♡


ビール瞬殺のハイボール

グラスやコースターも
かっちょええね〜


最初からすっかり馴染んでしまい
☆MAX☆さんのお母様ギャメさんと
いろんなお話しました

好きな時に好きな酒を好きなだけ
飲んで過ごす人生は最高やね!


貯金なんて
いらんのやー(笑)



たこ焼きバルだけど
他にもいろいろありますよ
メニューもおシャンティ


セットのたこ焼きは
海老マヨガーリックにしました

初めてのお店でも
絶対にデフォは頼まない冒険家です


うきゃ〜(//∇//)
このビジュアルたまりませんな

これ大正解!!

添えてあるにんにくクリームをつけると
麻薬的な旨さ

アルコールお代わりのスピードが速すぎて
びっくりされますが我慢ならんとです


ぐびぐび〜♪
デュワデュワ〜♪



次は赤ワインいっちゃおう!


それも秒殺からの
おしゃべりしてたら喉乾いて
ハートランドアゲイン

シングルアゲインな私たち
ビールはキリン派で意気投合!

そして、またまた会えたよ
セクシービキニビキニちゃん


ここで一番人気のたこ焼きを追加
たこオリーブオイル塩

オリーブオイルをかけて食べる
女子が好むたこ焼き



美味しくって
気さくで楽しいオクトバル
再訪確定です


ごちそうさまでした(^-^)


オクトバル
☎︎050-3746-8866
兵庫県神戸市灘区王子町1-11
アールコープ 1F
営業時間:15:00〜23:00
不定休