高木鮮魚店@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




一人呑みって癖になるっちゅうか本中華
月曜日にやっちゃうと
なぜか火曜日もやってしまいます


外呑みは週に3回までの自分ルール
この時点でアウト確定!
守れた試しがありません(x_x;)


駅ナカでサクッと一人寿司
まずはハッピーセット
ビールきました

お箸がおみくじになってて
大吉が出たらビール無料なんだけど
一度も当たったことありません
(はずれしかない疑惑)


ハッピーセットのお造りは
カツオといさき


ぼっち呑みって
気を使わないから好き
好きなだけ食べて帰りたくなったら帰る
これ最高!


本日のおすすめが気になって
このメニューをガン見し
高らかにこう告げます



あん肝ぽん酢くださーい



秋刀魚のお造りくださーい

先日闇に葬った秋刀魚の
葬いを兼ねてます
南無…お願い



ハッピーアワーなので
ハイボール
ハッピーアワーは19時まで200円
急いで呑みまっせヽ(‘ ∇‘ )ノ 


やっぱり握りも欲しいから
季節の三貫いただきます

鱧に太刀魚がうんまうま
ヤター٩(^‿^)۶



ハッピーアワー終了時間が迫ってきてるので
ハイボールもすぐさまお代わり

ぐびぐび♪ドュワドュワ♪シュワ〜♪
な愛子です


マヨ中毒なので
身体がマヨを欲してどうしようもなく
サラダ三貫を注文してしまいました

でも
ホッキ貝の軍艦以外
全くマヨの気配はなく…
家に帰ってからマヨ直ししてもーたやんっ



ドドスコスコスコ…♪
ドドスコスコスコ…♪
ドドスコスコスコ…♪
マヨ注入♡





高木鮮魚店
☎︎06-6485-0307
大阪府大阪市北区芝田1-1-2
阪急梅田駅 2F 中央改札
営業時間:8:00〜22:30(土日祝は10:00〜)
無休



【過去記事】