ツバクロ すっぽん食堂@京阪電鉄「三条」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



私はドジでのろまな亀です!
このフレーズ知ってる人
どれだけいるかな?

スッチーに憧れてた昭和時代の話です(笑)

アナタハ カメヲ シンジマスカ?
NO!NO!NO!


あなたは亀が好きですか?
亀梨くんや、亀田興毅のことでは
ありませんよ(^◇^;)


私は亀を飼っていたことがあります
その時は毎日癒されてました〜
いつも玄関で
エサをねだってくるところが可愛い(≧∀≦)

大きな亀は竜宮城のイメージしかないし
食べることが大好きな私も
ずっと避けてきたスッポン街道



つ、つ、ついに!
その時が来ました(>(ll)<)
亀のお造り
心臓、白子、肝臓、卵巣

なんでかな?
いつもみたいに食欲湧きません(^^;;


生き血で乾杯も
ドラキュラ的な要素がない私には
目をつぶって飲むだけ

げょえー!怖すぎる(><)
口の中切って血が出た味しかせんやんっ


新鮮ですよ
新鮮だけどね…(^◇^;)


人間も食べ物も
ビジュアル重視の私にはちょっと無理




生き血のシャーベットって
ガクブルの世界ですわ( ̄Д ̄;) 



すっぽんぽんで寝ることはあっても
スッポンは好んで食べない愛子でした(^◇^;)


うさぎの唐揚げ
カエルの唐揚げ
その他、いろいろ…

美容にいいかもしれないけど
食欲はそそらないもののオンパレード


ふぅ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


純な私には
刺激が強すぎましたわ


おやすみなさい



ツバクロ すっぽん食堂   京都店
☎︎050-5594-1744
京都府京都市中京区木屋町通り三条上ル
上大阪町516 キヤマチジャンクション4F
営業時間:17:00〜0:00
不定休