でこ@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




真っ直ぐ帰れないフラリーマンの私
新梅田食道街を素通りできましぇん(^◇^;)

ひょいと覗いたら
先客は2人
混んでなくてヨカッタ(^.^)


飲み放題でかなり飲んできたので
酔っ払い度は80%
マスターに軽く挨拶をした後は
「情け嶋」という八丈島の焼酎を
ロックでザブーン



お通しのバイ貝

バイガイ♪
ありがとう〜さようなら〜♪( ´θ`)ノ
愛しい恋人よ〜


バイガイ♪哀愁でいと 駆け抜けた〜
バイガイ♪哀愁でいと 赤い稲妻〜♪( ´▽`)


バイ貝ひとつでいろんな歌が駆け巡る
おかしな思考回路です(^-^;


そのバイ貝ですが
酔ってるのでなかなか身が取れずに
四苦八苦してたら
紳士が爪楊枝くれました
あざっ〜す♪

焦点は合ってません(^-^;


チーちくなど食べながら
何を話したかは覚えてないけど
1人飲みの美女と意気投合!



一緒に酒を酌み交わし
かなりプライベートな話をしたような?


その後
2人でもう一軒飲みに行ってる〜(笑)


こんな写真が残ってたよん
二階のワインバーですね

男性にはできないけど
女性はナンパできちゃう愛子です(#^.^#)


そしてもう1人
名古屋出張帰りのお友達が合流して
終電間際まで3人で飲んだみたいです



そりゃ
二日酔いにもなりますわね( ̄▽ ̄)オホホ



ヘベレケで電車に乗った帰り道
爆睡してた私を
電話やLINEで起こしてくれたお友達
(今回は東京からも応援していただきました)

お陰で
乗り越さずに無事に帰宅!

ありがとう♡
感謝(T . T) 感謝(T . T)です



でこ
☎︎06-6361-8769
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 1F
定休日:日・祝日



食べログ





【過去記事】