マクドナルド@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





珍しく
朝マックの記事など書いてみます


今日は売れっ子芸人並みの
超ハードスケジュールでして
その前に腹ごしらえをしようって作戦です
(大した作戦ではありません笑)


テラス席に座れば
マック食べててもパリジェンヌ気分
ド厚かましくてスミマセン(^^;;

チョイスはやっぱり
限定ものの月見マフィンですわね



オーロラ輝子より存在感ある
オーロラソース
月見とバッチグーに合います

アゴ外れそうなくらい口開けたけど
美味しくいただきました(^^)


この後、美容院行って
マックから連チャンのアイスコーヒー


美容院の後はマツエクサロン


飛行機の時間があるので
急いでくださってありがとうございます

元々予定していた自分メンテに費やす週末
楽しい旅の予定が入ったので
出発前にギュギュッと詰め込む感じに
変更してもらいました




さぁ
もうすぐ飛び立ちます飛行機



到着したらホテルにチェックインして
すぐさま移動
お約束の時間に間に合うかどうか?


かなり微妙なところですが
巨大な身体でダッシュしたいと思いますランニング


楽しみだにゃ〜٩(^‿^)۶



マクドナルド JR六甲道店
☎︎078-845-9261
兵庫県神戸市灘区永手町4-1-1
ジェイモール六甲道 2F
年中無休・24時間営業