岡八@JR神戸線「神戸」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




酒縁というのは不思議なもので
普段の生活の中では
なかなか知り合えない方たちと
こうしてご一緒することができるのです


お酒が好きで良かった
ノーアルコール、ノーライフ
バンザーイ\(^_^)/



今回のメンバー構成は熟女3に男子1
いろんな想像を巡らせてくださいね
お色気ムンムン五月みどり的な熟女なのか?
ダブル浅野風元トレンディ的な熟女なのか?
(どっちも昭和でスビバセンアセアセ)



脳みそが溶けてしまいそうな
最高気温38度の暑い日
待ち合わせは「岡八ね」で集合!



冷暖房のない店内は
熱気ムンムン
お色気ムンムンは吹き飛ばす勢いです

超虎キチの店主岡ちゃん
お前らのビールより今大事なとこやー!と
阪神が攻撃中は
ビールもくれません(T_T)


それでも阪神が勝ってたので
いつになくご機嫌(笑)



「暑い」を口にしたら
伝票に罰金がつけられるので
激アツやけどさむっとか言いながら
マイボトル制

仕事終わりのキリンビール
北島康介になりかけましたよ
なんも言えね〜(≧∀≦)


ビールというより水感覚やね
砂漠のオアシスです


びんちょうまぐろの刺身
目眩がしそうな暑さに
なかなか手をつけられなかったけど…



外の特等席が空いて
ベスポジキープが叶いました
良く言えばテラス席、悪く言えば道端席

ヤッタネо(ж>▽<)y ☆


空は茜色
ええやん、ええやん、ええやーん!



何度も注文するん面倒くさいわっと
メガ酎ハイに切り替えて



このお店のイチオシ
やみつきチキンがこれまた旨いグッ


やっぱりこの時期、鱧が欲しいね
まずはハモの天ぷら



次はハモの卵とじ

茜色の空とハモとのハーモニー
最高です(≧▽≦)


熟女たちとの会話も
盛り上がってきましたが…


出し巻き卵でフィニッシュ



今からメインのお店に行くので
ここはこれくらいにしとかないとね( ̄ー☆


いつもは
カウンターの中でおもてなしをしてくれる
マドンナたちとの飲みは
また違った味があって楽しいですルンルン


めちゃ飲み過ぎそうな予感アセアセ
ほな、次行こか〜




岡八
兵庫県神戸市中央区相生町2-2-12 
営業時間:17:00〜1:30(土・祝は0:00まで)
定休日:日曜日、第3土曜日




【過去記事】