ビアスタンドモルト@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




今日は少し動揺して
真っ直ぐ帰る予定が寄り道です

と言うのもですね…
昔の彼にバッタリ会ったんですよ


男は別フォルダに保存
女は上書き保存
例に漏れず私も過去の彼のことは
誕生日は元より名前も覚えてません


これ、かなりドン引きなんでしょうか?
敢えてこんな場で
本音トークしちゃいますが(笑)


不意をつかれたので
一瞬気持ちがざわつきましたが
ハートランド飲んだら落ち着きました





神戸では「べらみ
大阪ではここ「モルト」
この2店が私の中ではおシャンティで
スタンディングと呼びたい
立ち飲み屋さんです

コスパ最強のベタベタの立ち飲み屋さんも
大好きなんですけどね〜


たまには
背伸びしたくなるじゃないですかニヤリ


来週の健康診断を控え
本来なら節制時期ではありますが
今年はジタバタしないと決めました



暑さのせいか
好きでもない酸っぱいものを欲します
きんぴらごぼうバルサミコマリネ



いつもここにくるのは18時くらいなので
一番客です



キハダマグロと夏野菜ソースがけ
ポテトサラダ

マグロの下には
これもサッパリの夏野菜とポテサラ
そろそろあれ…
揚げ物欲しくなるよね



揚げ物は
先日のリベンジで唐揚げに決定!
サクッと揚がった塩胡椒たっぷりの唐揚げ
美味です!美味です!


心のざわつきが
スイカサワーなど注文させました

ウォッカベースだったのが
飲みたくなった要因ではありますが…
甘いスイカが
甘い過去を蘇らせたり?


いやいや
過去の恋愛に浸るような
そんなウブなところは残っておりません(笑)



食欲に火がついて
モッツァレラチーズとアンチョビの揚げパン

これ毎回注文してるわ(^▽^;)

アゲマンではなかった私には
揚げパン食べる資格はありませんがアセアセ

でも、よく考えると
別れた旦那を含め
元カレは社長になったり
それなりに出世してるのよね〜


アゲマン愛子?笑


最後はいつものカタシモワイン


ほろ酔いで
上書きした思い出をほじくりながら
帰路へつく愛子でした


have a nice tonight!





ビアスタンドモルト
☎︎06-6374-3067
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
阪急3番街南館 1F
営業時間:12:00〜14:00/17:00〜0:30
不定休





【過去記事】