ダイナSoul@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



キーワードは「冷たい」「麺」
この2つしか頭に浮かばず
向かった第1候補店はお休み
( ̄Д ̄;) ガ-ン
第2候補店も営業開始が30分後
( ̄Д ̄;) ガガ-ン


我慢ならない私
久しぶりにここへ入店


夏季限定
20食限定
冷やし濃厚魚介つけ麺」
誘われたのです

限定って言葉に弱いんですよね
毎回店の戦略にまんまとハマるおバカ愛子




食券でビールつけ麺唐揚げを購入
間もなく店主から
フライヤーが温まってないので
唐揚げは時間がかかる
返金しますと
( ̄Д ̄;) ガガガガ-ン





ビールはアサヒ
( ̄Д ̄;) ガガガガガガ------ン



キンキンに冷えたスープ登場
さすが夏限定だけあり
スープも冷えてます

ここではいつも特濃白湯ラーメンなので
つけ麺は初めてです



続いて麺の登場
極太ストレート麺ですな


エド的に言うと
トッピング〜グッ
薄い鳥チャーシューと豚チャーシューあり



まずはノーマルにつけていただきます
それほど濃厚でもなく
サッパリ感の方が強いかな



山葵とにんにくで
ちょっとインパクトつけてからの〜
薬味全投入にてフィニッシュ

ごちそうさまでしたお願い


食欲は一切落ちませんが
やっぱり冷たい麺が食べたくなる
今日この頃


今週も
ずっ〜と晴れマークですね晴れ
そろそろ雨降ってもいいよ(´□`。)





ダイナsoul 六甲道店
☎︎078-855-3993
兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39
メイン六甲
営業時間:11:00〜15:00/17:30〜2:00
(日曜日は0:00まで)
不定休